修理速報
スマートフォン修理、タブレット修理のスマホスピタル新宿東口店です。
当店ではお客様のご要望に合わせた修理を行なっております。
一番多いのは画面が割れていてもバッテリーだけの交換できますか?というご要望が多いですね。
メーカーに依頼をだすと全部修理しないといけないと言われて。という方がとっても多いです。
画面が割れてけど機種変更までもう少しだからバッテリーだけ変えたい。
当店であればそういったご要望にお応えできちゃいます!!
もちろん割れたままの修理はリスク面では高くなり
交換後タッチできなくなってしまったり、表示ができなくなってしまうなどの症状が起こってしまう可能性も高くなります。
そういった面での了承をいただけることが前提とはなりますのでご了承ください。
本日ご依頼をいただいたのはiPhone6Sの画面が割れているけどバッテリーだけを交換したいというものでした。
2年半程度、利用されているということでバッテリーの持ちが悪くなってきているとのことでした。
修理後はタッチの不具合などなく通常通りの操作が可能です!
ただ割れてしまっていると今後不具合がおきてしまう可能性もあり交換をすることはお勧めはしております。
最後に。
故障をすべて修理をすることをおすすめはしておりますがご希望に沿った内容で作業を進めることは可能です!
お気軽にご相談ください。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿アルタ店の詳細・アクセス
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目24−3 新宿 アルタ 3階
営業時間 11時~20時30分(無休)
電話番号 03-6457-8769
E-mail info@iphonerepair-shinjuku.com
オンライン予約 スマホスピタル新宿アルタ店 WEB予約 >>