修理速報
iPadminiバッテリー交換
本日は、iPadminiのバッテリー交換についてご紹介いたします。
iPadの中でも初期型のモデルになるminiですが、まだまだ現役で使われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
miniは従来の物に比べてコンパクトになり持ち運びやすくなったのが最大の魅力だと思います。
発売されてからだいぶ月日が経ちましたが、今も愛用されている方で1度もバッテリー交換をしたことがない方もいるんじゃないですか?
下の写真は修理前の写真になります。
ご覧のようにフロントパネルの真ん中あたりがボコッと浮いているのがわかると思います。
これは、バッテリー膨張によるものです。
何らかの原因でバッテリー内部にガスが溜まり膨張するようです。
バッテリーが膨張した状態でも、操作が出来ることがありますが、症状が進行していくと液晶が映らなくなったりタッチが効かなくなることもあります。
最悪の場合ガラスが割れることもあるので、バッテリーが膨張しているのであれば、早急な修理お勧めいたします。
修理後の写真がこちらです☟
液晶やガラスなど特に問題なく修理することができました。
こちらから修理料金のページに飛べます☟
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿アルタ店の詳細・アクセス
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目24−3 新宿 アルタ 3階
営業時間 11時~20時30分(無休)
電話番号 03-6457-8769
E-mail info@iphonerepair-shinjuku.com
オンライン予約 スマホスピタル新宿アルタ店 WEB予約 >>